【新規リニューアル】太田イオンのゲームセンターでちいかわぬいぐるみゲット&ステーキドンを満喫!

こんにちは、皆さん!今日は、新規リニューアルオープンした太田イオンで過ごした楽しい一日についてシェアしたいと思います。友人と一緒にゲームセンターで遊び、馬のぬいぐるみが欲しかったのですが中々GETできずに何故かちいかわのぬいぐるみをゲットする事になり、その後美味しいステーキドンを堪能しました。楽しかったので書いて行きます!

目次

太田イオンの新規リニューアルは何が変わったのか?

新規リニューアル太田イオン

太田イオンは、新しいデザインと多くの新しい店舗が加わり、さらに魅力的なショッピングモールとして生まれ変わりました。リニューアルされた太田イオンでは、最新のトレンドを取り入れたファッションショップ、美味しいレストラン、そしてエンターテインメント施設が充実しています。さらに関東最大級とも言える大きさに!

Raffine

新しいショップとエンターテインメント施設

ディズニーストア太田店

太田イオンには、新しいブランドショップがオープンし、その中でもディズニーストアが入ってきたのです。店内は少し小さめですが今後大きさも変わるかもしれないので足を運んでちょっと買い物するショッピングの幅が広がりました。

太田イオンへ出発!

友人と太田イオンで待ち合わせが仕事の関係で夜になりましたが、先に一人でイオンの中を1周して遊んでましたね。

コーヒーブレイクタイム

まず、太田イオンと言えばスタバ・コメダなど、ブレイクタイムちょうどいい喫茶店が店内あるのでしばらく待ち合わせの時間まで寛いでました。

友人と合流:太田イオンのゲームセンターへ

馬1

コーヒーを飲み終わり、いよいよゲームセンターへ向かいゲームセンターはとても広く、たくさんのゲーム機が並んでいます。最新のアーケードゲームから懐かしのレトロゲームまで、幅広いラインナップが魅力です。ゲームセンター自体は元々改装前にあったので中身は変わりませんが、当初の予定はゲーセンでしたので自分に納得して一日を楽しみます。

ユーホーキャッチャーで馬のぬいぐるみチャレンジ!

馬3

ゲームセンターに到着して最初に目に入ったのは、大きなユーホーキャッチャーでした。中には可愛らしい馬のぬいぐるみが並んでいて、私たちは早速チャレンジすることに、最初はの挑戦では、アーム操作に苦戦しどの位置において馬の頭、腹、しっぽのあたりをつまみながら実践していきましたが非常にうまくいかずに友人と顔を見合わせて「これは難しいな」と笑いながら何度もトライしました。

馬のぬいぐるみ、なかなか取れない…

馬2

何度も挑戦を繰り返しましたが、馬のぬいぐるみはなかなか取れません。それでも、私たちは諦めずに続けましたのですが正直挫折というより敗北感でいっぱいです。そこで別なぬいぐるみを探しに少し巡回する事にしました。

気分を変えて、ちいかわのぬいぐるみへ

馬のぬいぐるみが取れなかったので、少し気分を変えて他の景品に挑戦することにしました。次に目をつけたのは、ちいかわの可愛いぬいぐるみです。ちいかわは今人気のキャラクターと聞き取れそうな感じもあったので友人に、これチャレンジしてみてと尋ねた所「これはさっきの馬より簡単」と答えそのままチャレンジをはじめ、アームの動きもスムーズに見えユーホーキャッチャに挑戦する事に・・

ちいかわのぬいぐるみをゲット!

ちいかわ

何度か挑戦した結果、友人が見事にちいかわのぬいぐるみをキャッチしました!「やったー!」と二人で大喜びし、「おめでとう!」と声をかけ嬉しい気持ちでいっぱいになりましたが・・本来は馬目当てでしたが満喫できたので、次何する?って勢いでとりあえずディナータイムにするという事で近くのステーキドンに移動する事に。

ステーキドンで食事

ステーキドン

ステーキ丼のお店に到着すると、店内は落ち着いた雰囲気で居心地が良さそうでした。メニューを見ていると、どれも美味しそうで迷ってしまいます。私たちはそれぞれ料理を注文しました。

注文を済ませて待っている間も、ゲームセンターでの出来事や取れたちいかわのぬいぐるみについて話し合いました。「あの時のあの動きがな」とか「次はまた別な所に行ってみよう」とか、話は尽きません。友人と一緒にいると、どんな時間も楽しいものです。

その後店内は数人になり解散の話をして、今日の楽しい日は充実した一日になりました。

まとめ

今日は新規リニューアルオープンした太田イオンで、友人と一緒に楽しい一日を過ごしました。ゲームセンターでの挑戦や、美味しいステーキドンを堪能した素晴らしい思い出になりました。

新しくなった太田イオンは、ショッピングもエンターテインメントも楽しめる最高の場所です。皆さんもぜひ、友人や家族と一緒に訪れてみてください。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。次回もまた、楽しい出来事をシェアしたいと思います。それでは、またお会いしましょう!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次